Atlantis2の作者さん(metastability)曰く「glBegin/glVertexの代わりにglDrawElementsを使えばもっと速くできるよ」ということだったので、挑戦してみた。
結果、気持ち速くなったような、気がする。
やったこと。
- ShadeからDXFで書き出したものをBlenderで読みこむ。
- Blenderでマテリアルを設定する
- Blenderでobj形式で書き出す
- metastability作のJavaのツールでobj形式からC言語ソースコードに変換
Atlantis2の作者さん(metastability)曰く「glBegin/glVertexの代わりにglDrawElementsを使えばもっと速くできるよ」ということだったので、挑戦してみた。
結果、気持ち速くなったような、気がする。
やったこと。
横スクロール型アクションFLASHゲームです。
シロクマのパーシーが恋人のもとへと行くゲームです。
(数年前に作成したものでバグも結構ありますが・・・そのあたりはご勘弁を)
Atlantisプラグインにチョウチョウウオとスズメダイを追加してみた。
モデルデータはマキがShadeで作ったもの。これをunpushがC言語のプログラムに変換するスクリプトを書いて、どうにか泳がせられるようにした。