Atlantis2をビルドするのは、compiz-fusionのビルド環境があれば以下のようにして出来る。
$ git clone git://anongit.compiz-fusion.org/users/metastability/atlantis2
$ cd atlantis2
$ make install
~/.compiz/pluginsにインストールされて、こちらのほうが優先されます。
ただし、AtlantisはAtlantis2で上書きされるため、共存はできず・・・。
Atlantis2をビルドするのは、compiz-fusionのビルド環境があれば以下のようにして出来る。
$ git clone git://anongit.compiz-fusion.org/users/metastability/atlantis2
$ cd atlantis2
$ make install
~/.compiz/pluginsにインストールされて、こちらのほうが優先されます。
ただし、AtlantisはAtlantis2で上書きされるため、共存はできず・・・。
Atlantis2の作者さん(metastability)曰く「glBegin/glVertexの代わりにglDrawElementsを使えばもっと速くできるよ」ということだったので、挑戦してみた。
結果、気持ち速くなったような、気がする。
やったこと。
Atlantisプラグインにチョウチョウウオとスズメダイを追加してみた。
モデルデータはマキがShadeで作ったもの。これをunpushがC言語のプログラムに変換するスクリプトを書いて、どうにか泳がせられるようにした。