入浴剤いろいろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

daily_080525.jpg入浴剤が好きなので色々買ってきました。

こういう子袋タイプをたくさん用意し、今日は何にしようかな~と悩むのがすき。

一個100円以上するので、ちょっと最近我慢していたのですが、とうとう買ってきてしまいました。
ピンクのはすでに開封済み。フィンランドローズの香り~これは良かったです。

ホントにこればっかりは大量にほしい。安く手に入れる方法を探そうかな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入浴剤いろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dragonpush.com/mtos/mt-tb.cgi/30

コメントする

ユーザー

このブログ記事について

このページは、マキが2008年5月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ubuntu Hardyその後」です。

次のブログ記事は「花の種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。