花の種

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

daily_080531.jpg

とうとう来ました!
英国T&M社の種、左から順に3種類。
・ホリホック(立葵)ピーチズアンドドリームス
・ポピーオリエンタル フルーツパンチ
・ビオラ ブルーシェイド

本当はホリホックだけ買うつもりだったのが、最低購入額にみたなかったのでついでに買ってしまった。
ホリホックは普通の立葵がほしくて検索してたら見つけてしまったこれに一目ぼれ。どうもターシャさんの庭に生えているらしいですね。いろんなブログにアップされている写真がもうきれいで・・・。
ポピーはこのゴージャス感に参りました。ビオラはホントにこんな色のビオラが咲くの!?と半信半疑ながらも注文。うっとりする程キレイな青だけど、こんなの見たことない。なので検索してみましたが、購入したブログ記述は見つかっても咲いた報告はあまりなく、やっと見つけたらやはり写真より紫がかっているとのこと。写真もあったけど、鮮やかな空色ではないですね。

そうだろうなと思いつつ、何とかパッケージの通りに咲いてくれないか祈りながら種まきをすることにします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花の種

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dragonpush.com/mtos/mt-tb.cgi/31

コメントする

ユーザー

このブログ記事について

このページは、マキが2008年5月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入浴剤いろいろ」です。

次のブログ記事は「ホリホック(立葵)種まきしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。