庭のちびカマ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
gardening_geust_0706-1.jpg庭にいるちびカマキリ。やっと写真が取れました。
2匹いて、片方の方がちいさい。

→こっちは茄子、ズッキーニ周辺にいるちびカマ。最初はルリマツリの上にいて、カメラ持ってきたらズッキーニに移動してた。





gardening_geust_0706-2.jpg→こっちはハゴロモジャスミンにいる。
この間鉢を変えて場所移動したのに、舞い戻ってる。
こっちのほうが大きくて、もっとはっきりしたグリーンをしている。

虫を食べてくれるから何匹いてもいいな。今年は卵も産んでね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 庭のちびカマ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dragonpush.com/mtos/mt-tb.cgi/33

コメントする

ユーザー

このブログ記事について

このページは、マキが2008年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホリホック(立葵)種まきしました」です。

次のブログ記事は「朝顔開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。