朝顔開花

| | コメント(0) | トラックバック(0)
gardening_080706.jpgもっと前に咲いたのもあるけど(2週間ぐらい前)、写真は初。

班入りの葉だから絞りを期待してたけど、これもキレイな色で満足。3日連続で開花したけどみんなこの色だった。いっぱい咲いたらきれいだろうなと今から楽しみです。

そろそろつるが延びてきたので、支柱が必要。置く場所に悩んでいたのだけど、もう決めないといけません。今年の野望、朝顔アーチも作らないと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝顔開花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dragonpush.com/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

ユーザー

このブログ記事について

このページは、マキが2008年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭のちびカマ」です。

次のブログ記事は「ポワソン・クリュをつくってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。